スマートフォン版はこちら

府川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「府川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0022
住所 埼玉県桶川市若宮2-3-21
電話番号 048-786-2672
診療科目 外科,アレルギー科,小児科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

府川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

朝日内科歯科医院 埼玉県桶川市朝日3-14-10
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
田中胃腸医院 埼玉県桶川市北1-10-13
ゆげクリニック 埼玉県桶川市朝日1-27-7
鈴木内科医院 埼玉県桶川市大字川田谷5828-1
桶川日出谷診療所 埼玉県桶川市下日出谷西3-3-4
桶川西口クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52
豊田医院 埼玉県桶川市坂田東3-26-13
プラムの里診療所 埼玉県桶川市大字川田谷6222-3
桶川駅前こどもクリニック 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    今年1月に山王クリニックさんで里帰り出産しました。
    日・祝日も午前は診療しており、年末年始も開いていたので、出産間近の妊婦にとってはとても安心でした。
    入院の際の持ち物リストに使い捨てカメラがあり、産まれてすぐの赤ちゃんの写真を撮ってくれて、お母さんとの初対面の写真もとってもらえて、とても記念になりました。食事はバイキングの日もあって、とてもおいしかったです。
    また近くに、母乳の悩みや赤ちゃんの成長を相談できる施設も隣接されていて、産後のケアもきちんとされていて安心でした。本当に山王クリニックさんで出産して良かったと思います。
  • 匿名さん
    関医院 口コミ
    待ち時間も全く気にならなく、先生、スタッフさんの対応もいいし、院内の雰囲気もとても良かった。
  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    子供はいつ体調が悪くなるかわかりませんので、土曜日でも診察して頂ける病院を探していた時に、この太田小児クリニックに見つけました。今回は初診でしたので予約なしで行きましたが、携帯からでもPCからでも予約が可能であり、このシステムのおかげで待合室の混雑緩和、病院内での院内感染も防げるようです。院長先生も育児経験者ということで、病気のことだけではなく、育児のことなどにもアドバイスを頂けるのが大変助かります。
  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府川医院の口コミ詳細ページ上部へ